SSブログ

タイトル思い浮かばず [LUMIX G/LX]

なんだこれ?
P1060105_DxOX.jpg
LUMIX G5 20mm

検索してみました

『SUMMER STYLE ebook』
http://ebook2.webcatalog.jp/sl.php?su=MTk0OTQ0JmNvPWx1bWluZQ==YmM9

スマホでも見られるのだろうか?

http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/topics/topics_details.html?article_no=2032


このところは、G5とEOS Mの軽量コンビのローテーションがせいぜい

P1060103_DxOX

どちらも薄型レンズで焦点距離も似たり寄ったりで

P1060104_DxOX

LUMIXもEF-Mにも広角寄りの手ぶれ補正付きのプライムレンズのラインナップがない

P1060106_DxOX

LUMIXだと8mmも14mmもつかってた時期あるし、15mmのLEICAとかもGH4と兼用するにはもひとつそそられないわけで、 EF-Mはこの先も手抜きだろうから、広角ISはズームのGX7とかG1Xとかしかないかな?

P1060109_DxOX

常時携行用のスモールミラーレスはセンサーシフト手ぶれがいいんだろけど、動画には役立たないし

P1060107_DxOX

といっても、撮りたいものがあるわけでなし


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0