SSブログ

バースデー テーブルフォト [PENTAX]

47歳の誕生日を自宅で祝ってもらいましたIMGP0034_DxO.jpg
K-01 DA21mm

今夜は、まれにみる高いお肉をごちそうになりました

IMGP0035_DxO.jpg K-01 DA21mm

IMGP0012_DxO.jpgK-01 DA21mm

バースデー休暇は取れなかったけど早めに帰宅

IMGP0021_DxO.jpg
K-01 DA21mm

録画した朝の連ドラみみてるあいだに肉を焼いてもらう

IMGP0015_DxO_3.jpgK-01 DA21mm

ママの食べ残しを狙うタマミ

IMGP0037_DxO.jpgK-01 DA21mm

昔から、魚よりも肉好きなことは確か

IMGP0055_DxO(M).jpg
K-01 DA21mm

来年は生きてるかどうかわからないのでネコと記念自撮りしました

IMG_0450_DxO.jpgX7 EF-S10-18mm
カメラはこれ↑とこれ↓

IMGP0051_DxO.jpg
K-01 DA21mm

どっちも寄れますが、予想どおり10mm画角でストロボはかなり無理がありました

IMGP0039_DxO.jpg
K-01 DA21mm

K-01とDA21のテーブルフォトには好適ですが、

IMGP0147_DxO.jpgX7 EF-S10-18mm

X7と混在してつかってると、タッチフォーカスしちゃったり

IMG_0448_DxO.jpg

X7と10-18ズームも、やっぱり暗いのが難点ですが、IS付きでタッチフォーカスはライブビューではつかいやすい

ありがたいことですが、Facebookの大勢からのコメントの返信を考えるのが、なかなかにたいへんでした


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

らしゅえいむ

やったぁ(^-^)
一番乗り!

もしかして、誕生日、
ご一緒・・・?
うちも、まれにみる良いお肉と、花子とアンでした・・・。

by らしゅえいむ (2014-08-13 00:40) 

bebe

てーっ
12日です。奇遇ですね
by bebe (2014-08-13 06:18) 

トラックバック 0