SSブログ

通勤カメラバッグ 夏仕様 [S100]

6月になってスーツの上着を着ていかないことが多くなると財布やケータイ、カメラの収納場所がバッグに集中するわけで、本来カメラ用のクッションポーチなのに財布と折り畳み傘が占拠しはじめましたIMG_0004_DxO.jpg
PowershotS100

去年から通勤に使い出したアルティザン&アーティストの211Cは前面や両サイドにポケットがあって、カメラとケータイ&モバイルバッテリーを入れておけるのが重宝しています(バックナンバー

IMG_0002_DxO.jpg

ま、カメラより財布のほうが取り出す頻度は高いのですが、さっと取り出したいものはカメラなわけですが、前ピン調整に出してるX7が戻ってきたら財布とS100の場所が入れ替わるようになると思います


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0