SSブログ

FlashAirモバイル投稿 KissX4編 [mobile gadget]

きのうに続いてFlashAirからiPhone経由のブログ投稿
image.jpg
KissX4 JPEG iPhoto

FlashAirの純正アプリだと、RAWは読めないのね

カタログではRAWは対応してるって書いてあったと思ったんですが、AirStashのようにリサイズやRAW現像ができないことは確かなようです
image.jpg
Safariからカードにアクセスしたらファイルはみられるようですが、JPEGに変換する手立てがわからない

X4は、カメラで現像もできないんだっけかと、気付く

オリンパスとかほかのアプリでも試してみるか

image.jpg
時間つぶしにファミレス中
コンビニで本を買おうと思ったけど、ひさしぶりに電子CAPAでもよんでみようと思いiTunesカードを買ってチャージ
iPhoneだと内蔵カメラでバーコードを写せば番号を手入力しなくてもよいことに初めて気付く
image.jpg

電子CAPAは、バックナンバーでも500円
iPhoneで読むにはピンチ拡大必須だけど、肩も凝らずに記事も読める

次の予定まであと30分
この記事投稿したら、また、電子CAPAに戻ります(^^)

タグ:FlashAir
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0