SSブログ

flickr EZweb [mobile gadget]

EZwebでflickrにログインできたので、試しにアップロード
MobileUpload
iida G11
費用対効果が気に入らないので封印しているau携帯でのフルブラウザとWi-Fi

GooglePicasaは「証明書エラー」で見られないし、フォト蔵の日記とかも見られなかったりと不便はあるもののダブル定額範囲内の3Gだけでも、まあなんとかなります

すっかりメールから置き換わったfacebookや、iPadで気に入っている「FlipBoad」アプリとか、つかいたいことも明確になってきたので、次回機種変するときはiPhoneですね

ただ、フリック入力はやはり苦手だし、英字キーボードも小さくて不安だったり、どっちにしてもiPadですらブログ更新なんて面倒でとんでもないし・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0