SSブログ

29.97fs [EOS 5DMarkⅡ]

EOS 5D MARKII 新ファーム
2001-03-18.jpg

Ver2.0.3

DSCF0320

ファームアップは、1920×1080の30fsが29.97fsになったのとマニュアル音声調節ができるのがうれしいかな
残念ながら、720Pの60Pは非対応

結局NTSCの29.97に寄せていくのは業界からの要請なのかな?
うちではビデオ編集する前に、最初に29.97に変換しちゃうから問題を感じたことないんですけどね

P.S
ファームアップ中にふと写真撮ろうと思いたったので、手近にあった「FinepixF11」で久しぶりに撮りました
最初の写真がISO1600、2枚目がマニュアルモードのISO80
・・・マクロモードでのAFがおそろしく遅く感じまし


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

shoh

不具合があって公開中止みたいですが大丈夫でしたか?
by shoh (2010-03-19 00:38) 

bebe

おしらせありがとうございました
早速Ver.2.04にしておきます

by bebe (2010-03-20 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0