SSブログ

GRⅢ スペアバッテリー [GR & GR Digital]

金曜日。GRのバッテリーと保護フィルムを買いに、ひさしぶりの南口というかヨドバシのカメラ館へ
R0000558.jpg
RICOH GRⅢ
なぜかJPEGオンリーのユーザーモードになっていて撮って出し
R0000559
このところ、イヤフォンのイヤピを買いにマルチメディア館にいくことはあってもカメラ館はほんとひさしぶり
R0000561
LUMIXは小型のS5ってのが出てたけど、S1よりもいいのか??
R0000560
月刊カメラマンも休刊になってまったく情報がない
IMG_0127_DxO
さておき、買ってきましたGRのバッテリーと充電器
小型化したバッテリーの持ちが悪いのは致し方ないのでスペアを買うのはよしとしても、充電器ぐらいはじめから付属しておきべきですね
R0000562
とりあえず、これで容量気にしながらWi-Fi転送控えたりすることはなくなりそうです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0