SSブログ

感染防止徹底宣言 [LUMIX G/LX]

コロナ再燃で、我が家でも実家でも法事が取りやめになり、帰省も無期延期になりました
P1120841_DxO.jpg
Panasonic DMC-GX7MK2 SUMILUX15mm F1.7
御供などを買い出しに出かけ次いでにふたりで外食してきました
P1120839_DxO
Panasonic DMC-GX7MK2 SUMILUX15mm F1.7

感染防止対策ステッカーに換気やテーブルごとのパーテションなどお店の方の努力がうかがえました
P1120845_DxO
Panasonic DMC-GX7MK2 SUMILUX15mm F1.7
我々は家族でいつものふたりですが、こうやって友達同士集まって会食したら、そこのテーブル同士のコンタクトは避けれませんけどね
P1120848_DxO
Panasonic DMC-GX7MK2 SUMILUX15mm F1.7
なによりメニュー冊子の代わりにスマホでみるのですが、正直見えづらくて、スマホに慣れてるおっさんとしてみてもちょっと頼みにくいことは確かでした
P1120859_DxO
Panasonic DMC-GX7MK2 SUMILUX15mm F1.7
ひさしぶりにLUMIXを持ち出しましたものの、あんまりストリートスナップって気分でもなかったですが、外出のときはカメラはいちおう持ってく習慣は復活させてます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0