SSブログ

早朝・よこはま [Photo&Life]

緊急事態宣言が解除された週末ですが、早朝に出かけてきました
IMG_9361_DxO.jpg
EOS 6D MarkⅡ EF24-70mm F4 IS
室内でブツ撮りにはつかってる一眼レフですが、休日に外に持ち出すのはひさしぶり
IMG_9360_DxO
EOS 6D MarkⅡ EF24-70mm F4 IS
密閉でもなあいし、ベンチを一つ飛ばしにしなくてもソーシャルディスタンスは取れてると思うのですが、「油断しないぞ!効果」狙いなんでしょうか
IMG_9357_DxO
EOS 6D MarkⅡ EF24-70mm F4 IS
うちの近所のさんぽは飽きたという妻ですが、ここも毎日なら飽きてしまうのかも
IMG_9358_DxO
EOS 6D MarkⅡ EF24-70mm F4 IS

おおさんばしには、ASUKAが停泊。
IMG_9353_DxO
EOS 6D MarkⅡ EF24-70mm F4 IS
中華街も閑散なのは早朝だからだけではないような
IMG_9352_DxO
EOS 6D MarkⅡ EF24-70mm F4 IS
朝がゆも食べられそうにありませんでした
IMG_9367_DxO
EOS 6D MarkⅡ EF24-70mm F4 IS
ドトールで屋外モーニング
IMG_9373_DxO
EOS 6D MarkⅡ EF24-70mm F4 IS
みなとみらいも、さらに閑散としてますが、どこでもマスクしてジョギングされてます
IMG_9380_DxO
EOS 6D MarkⅡ EF24-70mm F4 IS
話かわりますが、今月から月刊カメラマンが休刊してしまったのが、個人手kには、けっこうな衝撃
IMG_9384_DxO
EOS 6D MarkⅡ EF24-70mm F4 IS
諸事情あるのでしょうが、応援しようもないので、こんなときこそカメラ業界応援で新製品を買いたい気持ちもあるのですが、
IMG_9386_DxO
EOS 6D MarkⅡ EF24-70mm F4 IS
さて、来週からは通勤電車もだいぶ元に戻ってくるのでしょうか???

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0