SSブログ

2020年 桜日和 [Photo&Life]

新コロナ騒動で桜気分も盛り上がりませんがいつもの枝垂桜は満開間近
IMG_9054_DxO.jpg
Canon EOS 6D Mark II EF16-35mm f/4L IS USM
ブログの文字通り、マスクの記録写真も貼っておきます
IMG_9049_DxO
Canon EOS 6D Mark II EF16-35mm f/4L IS USM
毎年、この時期は前年よりも開花が早いか遅いかをブログや写真でチェックするのですが
IMG_9048_DxO
Canon EOS 6D Mark II EF16-35mm f/4L IS USM
振り返ってみるし、去年の今頃はα7ⅡのEFレンズに、EOS M5が加わって、次期EOS Rを見据えつつ、ミラーレス機の体験期間だったのですが、
IMG_6324_DxO.jpg
バックナンバー「2019桜カメラ(2019-3-24)
その後は、αもMも手放して、みなEFレンズに化けてしまい、そのまま次の春がやってきました
AF6Z3415_DxO.jpg
バックナンバー 「お花見スナップ 井の頭公園バックナンバー 
個人的には毎年宴会はしないし、かえって撮影にじゃまなブルーシートがないのもいいのかもしれませんが、
IMG_0219_DxO(retina).jpg
撮りにいきたいと思っていた、千鳥ヶ淵ライトアップなども自粛なのでしょうね

タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0