SSブログ

平成最終日ログ [Photo&Life]

平成31年4月30日。季節外れの寒さなので、長袖のトレーナーに袖なしのダウンを着て外出
IMG_0453_DxO.jpg
EOS M5 EF-M22mm F2
買い物したあと、図書館にいって日本カメラを読んできましたが、X10と24mmの組み合わせもきっといいよね
IMG_0451_DxO
EOS M5 EF-M22mm F2
この日もお供のカメラは、首から下げた感じがお気に入りのEOS M5と22mm
IMG_0452_DxO
EOS M5 EF-M22mm F2

X10と24mmやGRⅢもつかってみたいけど、小さいのは、M5でいいじゃん・・・というのが正直なところ
IMG_0454_DxO
EOS M5 EF-M22mm F2
図書館はさすがに人は少なかったのですが、
IMG_0455_DxO
EOS M5 EF-M22mm F2
昼は、うどん食べて温まろうと思ったら、駐車場待ちに並べないぐらい丸亀製麺が混んでいて断念・・・
IMG_0456_DxO
EOS M5 EF-M22mm F2
リンガーハットでちゃんぽん食べてきましたが、ここも大盛況で、この連休中、働いている方々はたいへんですね

IMG_3426_DxO
EOS6D MarkⅡ EF16-35mm F4 IS
さて、去年の今頃は、届いたばかりの16-35mmもって半袖シャツで出掛けてたんですがことしのこの寒さはなに??
P1050743DxO_s.jpg
明日から新元号ですが、とりあえず早くいい天気になってほしいものです

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0