SSブログ

お花見スナップ 井の頭公園 [EOS-1D]

吉祥寺・井の頭恩賜公園「宴会は22時まで」
AF6Z3415_DxO.jpg
EOS-1DX EF16-35mm F4 IS
[花より団子]、「花見イコール宴会」な世の中ということがよく分かり、観光スポットの千鳥ヶ淵とは人口密度が違います
AF6Z3400_DxO
EOS-1DX EF16-35mm F4 IS
こちらは毎度の「いせや」さんの店内でおそめのランチをいただきました
AF6Z3414_DxO
AF6Z3403_DxO
EOS-1DX EF16-35mm F4 IS
そんなわけでこちらもお腹いっぱいで午後のお花見スタート
AF6Z3416_DxO
EOS-1DX EF16-35mm F4 IS
桜もボートも千鳥ヶ淵と靖国神社で写欲もほぼ満腹状態
AF6Z3417_DxO
EOS-1DX EF16-35mm F4 IS
宴会もひととおり落ち着いてる感じで、飲んで一寝入りしたひたすらトイレに並ぶ・・・という感じです
AF6Z3434_DxO
EOS-1DX EF24-70mmF2.8LⅡ
AF6Z3421_DxO
EOS-1DX EF135mm F2
EOS M5は電源切れなのが残念なので1DXでスナップショット
AF6Z3429_DxO
EOS-1DX EF135mm F2
ご覧の通り写真も気が入っていません
AF6Z3442_DxO
EOS-1DX EF24-70mm F2.8
池を半周してきょうのところは早めに引き上げます
AF6Z3445_DxO
EOS-1DX EF135mm F2
あとはいつもどおりメンチカツの行列に並びます
蛇足ですが、揚げたてメンチカツの袋が開いているので、電車の中が匂ってしまのが申し訳ないところ
AF6Z3446_DxO
EOS-1DX EF135mm F2
新大阪駅で551のぶたまんと買って新幹線で帰ってくるときと同じ気分になります
AF6Z3447_DxO
EOS-1DX EF135mm F2
あとは、吉祥寺商店街の路地をスナップして帰途につきます
AF6Z3450_DxO
EOS-1DX EF135mm F2
そんなに歩いていないけど、きょうのカメラバッグの作りの割にはレンズが多すぎましたね
IMG_6346_DxO
レンズ3本とタオルやお水を入れるなら、もう少しのゆとりとワンショルダーではなく疲れないリュックタイプかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0