SSブログ

江ノ島「岩本楼」 [EOS 6DMarkⅡ]

今夜一泊お世話になる岩本楼
IMG_4626_DxO.jpg
EOS6D MarkⅡ EF16-35mm F4 IS
いつもは日帰りの江ノ島に泊まるのは、恵比寿屋に続いて二回目
IMG_4628_DxO
プールがあるのですが、もう海水浴しちゃったので、普段はいかない浜に出てみることにしました
IMG_4631_DxO
宿泊客とは関係なく降りられる西側の浜
IMG_4634_DxO
バッグは宿に置き、レンズも16-35だけを付けた6D MarkⅡだけでお気軽感で歩けるのが泊まり&ウォークの醍醐味でしょうか
gif_l.gif
5連写・・・潮が満ちてきてるので、タイミングを見計らわないと濡れずに渡れません
IMG_4649_DxO
帰り道は素直に靴を手に持って戻りましたが、最初からこうすりゃ靴を濡らすこともなかったですね
IMG_4651_DxO
雲がなければ、ひとがんばりして頂上や西側の岩屋洞窟までいけば夕日が撮れたのでしょうが、階段のぼっていくわりには成果はなさそうなので、とりあえずかき氷を食べてからヨットハーバーへ向かうことにしました
IMG_4658_DxO
つづきます

タグ:江ノ島 16-35mm
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0