SSブログ

禁煙・カメラ生活 [LUMIX G/LX]

給料日だし、週末だし、とくにお誘いもないのでヨドバシへ寄り道
P1080895_DxO.jpg
GX7 MarkⅡ SUMMILUX15mm
通勤バッグには欠かさずGX7を入れていますが、今週も出番なし
P1080896_DxO
乗り換えついでの喫煙を辞めてからもうすぐ2年
P1080905_DxO
自室のパソコンデスクの前でタバコ吸いながら、現像したり、ブログ更新する習慣もなくなり、この記事も一週間おくれです
P1080898_DxO
いまはとくに気になるカメラもレンズもないので、カメラバッグコーナーから三脚、ライティングコーナーと見回ってきましたが、買ってきたのは、壊れたままになっていた静電ブラシのみ
P1080907_DxO
これもこのまま通勤バッグに常備してそうそう取り出すこともないんですけどね
P1080906_DxO

タグ:GX7
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0