SSブログ

ママ撮り 東武ワールドスクウェア [LUMIX G/LX]

ママ撮りLUMIX編 二日目は東武ワールドスクウェア
P1050581_DxO.jpg
GF1 12-32mm
傘をさしながら世界一周
P1050607_DxO
写真を撮るにもあいにくの空模様ですが、十分に楽しめたようでよかった
P1050613_DxO
ミニチュア建造物は写真でみても緻密だし、
P1050615_DxO
万里の長城やスカイツリーはスケールダウンしても大きかったようですが、
P1050670_DxO
写真ではスケール感が実感できませんが、スカイツリーがいろんなところの背景に写り込んでます(^^)
P1050676_DxO
自分もいっていたらどんな風に撮ってたかな?
P1050679_DxO
東武ワールドスクウェアでの撮り方やセルフィーショットは腕とセンスの見せ所になりそうな気がします
園内の楽しみ方>撮影を楽しむ
P1050678_DxO
というわけで世界一周とおみやげシューティングおつかれさまでした
P1080388DxO_s
次の日は朝から寒くて、雪まで降ったことを思うと一日ズレていてまだよかったんでしょうが、やっぱり青空で行きたいところですね

タグ:ママ撮り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0