SSブログ

鎌倉「大人」遠足・冬名刹巡り編~報國寺 [EOS 6DMarkⅡ]

小町通りの食べ歩きで時間を要し、午前中の予定だった報國寺行きはランチ後に変更になりました
IMG_2042_DxO.jpg
EOS6DMarkⅡ FE24-70mm F2.8LⅡ
まあ、食後のお抹茶デザートとしてはもってこいなのですが、いかんせん混んでいたし日射しが少なくて寒いのなんの
IMG_2023_DxO
竹林で集合写真ポートレートをイメージしてましたが、陽の射す時間としてはいまいち感でしたがこんな感じで、数カット
IMG_2025_DxO
先に、お抹茶待ちに並んでしまったので、写真撮りの日射しのよい時間をのがしてしまいましたが、まあ若い連中はみんな「花より団子」ですからね
IMG_2034_DxO
感度アップ頼みでライブビュー
IMG_2040_DxO
寒かったので抹茶もあっというまに冷めてしまいます
IMG_2060_DxOs.jpg
バリアングルを最大限活用してこの半自撮り集合ショット
IMG_2039_DxO
帰りのバスがなかなか来なかったりしましたが、この時点で午後3時になり、船で江ノ島入りはムリっぽくなりました
IMG_2066_DxO
バスで鎌倉駅前に戻り、またもやおみやげ屋に立ち寄りつつ、日没間近の江ノ島へ向かいました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0