SSブログ

朝焼け早朝さんぽ [EOS Kiss・EOS M]

振替休日取得できょうはオフ日なのですが、いつもどおり目が覚めて外をみたら朝焼けでした
IMG_5370_DxO.jpg
X7 SIGMA C17-70
きょうは仕事にいかなくてもいいし、暑くなる前にパンでも買い出しついでにカメラをもってちょいと出かけてきました
IMG_5373_DxO
とりあえず、きょうのテーマは「夏の朝日」です
IMG_5368_DxO
なんといっても、今年の8月は連日ろくな天気じゃなかったですからね

6:30am
IMG_5397_DxO
そのまま、電車に乗ってとなり街まで足を伸ばしたものの、
IMG_5399_DxO
コンビニ系以外は店も開いていないし、
IMG_5402_DxO
多摩川沿いまでさらに足を伸ばします
IMG_5407_DxO
起き抜けの格好でサンダル履きでしたが、X7とシグマズームは軽くて苦にならず
IMG_5409_DxO
野良猫も暑くてどこかで寝てるかと探してみると
IMG_5421_DxO
気持ちよさげに一匹寝ているのを発見
IMG_5429_DxO
しばらく前に冬にあったネコだったか?と見返して見るも確証は得られず
IMG_5432_DxO
きょうはいつでも、下り電車で家に戻ることができます
IMG_5420_DxO
短い時間でしたが、ロードバイク野郎たちとだいぶすれ違いました
IMG_5423_DxO
こうやって出てくるといつもならあっというまの朝の30分も長く感じます
IMG_5433_DxO
このまま歩いて帰れないこともないのすが、とりあえず、駅へ向かうことにします
IMG_5438_DxO

タグ:X7
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0