SSブログ

iPhoneカメラ イルミネーション [mobile gadget]

恵比寿ガーデンプレイスに向かう途中で、6Dにバッテリーが入っていないことに気づきました
IMG_0747.jpg
iPhone5s

自分一人だったらそのまま家に帰っただけで、無駄に重い1.6kgだったなというだけでしたが、まいどの女子2名と待ち合わせてたのでしかたなくiPhoneカメラしかありません

IMG_0724

iPhoneカメラはレンズ保護用の保護ガラスのせいか、光源撮影に非常に弱いことを再認識

IMG_0752.jpg

露出補正は撮影時でも後からでも多少は救えますが、バカラシャンデリアと写真とるためにおめかしてきた女子らには、いやはやなんとも面目次第もない

IMG_0759

なお、6Dのバッテリーは、チャージャーに置き忘れたわけではなく、あろうことかバッグに落ちてたので、朝持ち出すときにSDカードをチェックしたときにうっかり底蓋があいてしまい落っことしたまま気づかなかったようです

24-70に付け替えたのでバッテリー有り無しの重さの違いなんてのも解らなかったのかな?


タグ:恵比寿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0