SSブログ

ピンキー・ミナミルミ2016 [EOS Kiss・EOS M]

2016年のミナミルミはピンク一色
IMG_4319_DxO.jpg
X7 EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISⅡ Photoshop

ウィークエンドなので、6Dと24-70ズームでも思ってましたが、朝はけっこうな雨降りだったのでX7に変更

IMG_4314_DxO(Prime)
55mm F5.6・1/100秒 ISO1250  

イルミネーションの季節といえば、光芒が映えるPENTAXのFA43リミテッドと相場が決まってましたが、今年はないんですよね

IMG_4315_DxO(Prime)
20mm F3.5・1/40秒 ISO800 

X7も今年で3シーズン目の冬を迎えますが、高感度番長6Dなら3200や6400もつかえるけどKissはせいぜい1600、できれば800で抑えておきたいのが経験値

IMG_4325_DxO
55mm F5.6・1/30秒 ISO1600

普段つかわないけど我が家の唯一の手ぶれ補正=IS搭載レンズだけどとくにテレ側だと明るさに余裕はありませんし、絞るどころで開放で精一杯です


ともあれ、きょうはミナミルミ2016-2017の初日の視察IMG_4304_DxO

ピンクのLEDは今後他の色に日替わりで変わったりするギミックとかはないのでしょうか?

IMG_4305_DxO

今年、なが~らく工事中だったのがようやく、NEWOMAN&バスタ新宿のオープンできれいになりました

IMG_4327_DxO

なんかねぇ、肉眼でももひとつ暗いし、写真だとさらに暗くなりがちなので、

IMG_4327_DxO.jpg

フォトショップの助けを借りるのが吉ではありますが、やっぱりねぇ、K-01とFA43が恋しくなってしまいます

IMGP0603_DxOX.jpg

IMGP8072.JPG

今年はフルサイズ通勤EOSイルミネーションツアーの予定・・・自分のために乞うご期待


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0