SSブログ

一張羅 ランチ会 [EOS-1D]

職場絡みのお祝いごとで休日ランチの幹事を務めてまいりました
AF6Z5260_DxOX.jpgEOS-1DX EF24-70mm F2.8L Ⅱ

もちろん記念撮影用にカメラ係も担当ですが、この日は軽いLUMIXでもいいかと思ったものの、ストロボあったほうがいいかな?となるとキヤノンになっちゃうんですね。

それなら、X7と430EXでもいいんですが、今回もいつもの「一張羅」で出動することにしました

AF6Z5246_DxOX

みなとみらいも、CP+以来かな?

AF6Z5245_DxOX

ファインダーを覗いているときは気づかなかったけど、光が「エックス」条に反射してますね

AF6Z5249_DxOX

空いてる午前中を歩くと、毎日昼休みにGRDigitalもってぶらついていたことを思い出します

AF6Z5250_DxOX

インターコンチもGRでも17-40でも16-35でもいろんなレンズやカメラで撮ってきたものです


ホテルは結婚式客で賑わっていましたAF6Z5251_DxOX

AF6Z5253_DxOX

AF6Z5252_DxOX


というわけで中華ランチコース
AF6Z5257_DxOX

AF6Z5256_DxOX.jpg

天井バウンスで記念撮影

AF6Z5260_DxOX

いちおう料理も天井バウンス

AF6Z5264_DxOX

窓の反射を撮ろうとまでは思いませんでしたが最上階からみる赤レンガ、大さん橋・象の鼻、山下公園観光名所を一直線に見下ろせるのはレアな景色でした

AF6Z5269_DxOX.jpg

はい!自分以外は妙齢な女性です


食後はせっかくなのでシーバスに乗ってとりあえず山下公園へ

AF6Z5276_DxOX

AF6Z5278_DxOX

お茶をしてから(これが長い・・・)、なんとなく元町へ向かい

AF6Z5284_DxOX

ぶらっとしてから、夕方解散になりました

AF6Z5285_DxOX

撮った写真も今回載っけたものでほぼ全部

AF6Z5287_DxOX

たいして歩いてもいませんが、お昼前から夕刻までずっと女性陣の止まらない談義にちょいとくたびれてしまいました
タグ:1DX
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0