SSブログ

さよならミチコちゃん [Photo&Life]

迷子になってるのかとチラシをつくったら、となりの「ミチコ」が交通事故で亡くなってたことがわかりました 

みちこチラシ2.jpg

たまに外に脱走しても腹が減ると家に戻ってくるのですが、最近お友達ができていたらしく遊んでいる目撃情報があったりと行動範囲が広くなっていたようです

DSC01542_DxOX.jpg

道路の真ん中で倒れていたのを通りがかった人たちや役所の方が病院に連れて行ってくれたけどだめだったということもあとで分かりました

DSC01541_DxOX.jpg
亡骸には会えませんでしたが、最後の様子も知ることができて親切な方々にお世話になったようです

IMG_7199DPP.jpg
撮影 2012年2月

IMG_2510.jpg 撮影 2012年5月

生後数ヶ月でとなりにやってきて4年の生涯でした

IMG_3682DxO.jpg
撮影 2013年6月

IMG_1478_DxOX.jpg 撮影 2014年12月

べべやタマミと同じところに葬ってやれないのが残念ではありますが、安らかに眠っておくれ・・・

IMGP9896CRW.jpg撮影 2014年5月

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0