SSブログ

ビーフ・フォー [LUMIX G/LX]

家でテレビ番組をみていて食べたくなったビーフフォー
P2500220_DxOX.jpg
LUMIX GM1 F20mm/F1.7

出かけるのがおっくうな日曜日だったので、インスタントフォーでとりあえずに夕食に

元ネタ

P2500221_DxOX

スーパーで探してきたインスタントフォー

パクチーはゲットできずじまいだし、チキン風味だけどまあいいか?

P2500216_DxOX

せめてお肉は和牛をおごって、

P2500218_DxOX

熱湯かけてフタをして、カニカマサラダといっしょに、おいしくいただきました

P2500219_DxOX

つづき・・・
IMG_6825_DxO(Retina)
iPhone5s DxO

嫁さん調べで、錦糸町駅前でビーフフォーが食べられるので視察にいってきました

IMG_6814_DxO(Retina)

教えてもらわないとわかんないよね>ビルの4F

GM1をポケットに入れておけばよかった・・・やっぱいつでもどこでもってのならGRかな

IMG_6822

でもiPhoneアプリで補正

IMG_6817_DxO(Retina)

もとはコレ↑、アプリはこれ→ScanClip

たまにつかいますが、このアプリはなかなかいいですよ

IMG_6823_DxO(Retina)

単品オーダーすれば、パクチーとかついてくるとのことでしたが、ランチのほうがいろいろ付いててお得

IMG_6819_DxO(Retina)

ここでは、嫁さんへのレビュー用に普段つかわないiPhoneカメラでデーブルフォトをだいぶ撮りましたが、

IMG_6821_DxO(Retina)

iPhoneでみてても冴えないけど、パソコンに取り込んでもさらに冴えない写真

IMG_6820_DxO(Retina)

この赤い唐辛子を噛んで食べたら、苦辛かったです

IMG_6824_DxO(Retina)

放送のあとのせいかどうかはわかりませんが、お客さん来てました

http://www.sgmajestic.co.jp/
タグ:ベトナム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0