SSブログ

鎌倉・朝食 [LUMIX G/LX]

前回からの続き  由比ヶ浜から和田塚抜けて、歩いて鎌倉入り

P2410476_DxOX.jpg
GH4 12-35

曇り空がだんだん晴れてきて暑い

P2410475_DxOX

12-35ミリのテレ側

P2410477_DxOX

同じく12ミリ。マルチアスペクトじゃないので16:9の動画モードだと画角不足を感じることもありますが、

P2410478_DxOX

12-35と入れ替えた形になったEOS M用の11-22の広角がほしいという場面はほとんどなしなわけで

P2410479_DxOX

12ミリ側の歪みは大きく、DxOなどのRAWから起こさないとJPEGではかなりクロップして補正されるのがLUMIXの広角らしさが残ってます

P2410480_DxOX


せっかくなので朝食はいつもの「あさくさ」
P2410494_DxOX

朝からロースカツ揚げてもらいました
P2410490_DxOX

朝から繁盛してました

P2410493_DxOX.jpg

腹ごしらえして、とりあえず小町通へ

P2410500_DxOX

ピロシキはきょうも開店前

P2410498_DxOX

ひさしぶりに液晶反転自撮りフォトー&ムービー

P2410497_DxOX.jpg

「液晶じゃなくて、レンズをみましょう」というの忘れてました

P2410501_DxOX

ここまできたからには、八幡宮へお参りしましょう


タグ:鎌倉 GH4
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0