SSブログ

早朝由比ヶ浜 [LUMIX G/LX]

8月12日朝@由比ヶ浜
P2410447_DxOX.jpg
GH4 35-100

二日後、サメ出現騒動で遊泳禁止になろうとは

P2410422_DxOX

午前中には晴れる予報だったので朝は曇天

P2410454_DxOX

とはいえ、海水浴に来たわけじゃないので、朝からやっぱり暑いわけで浜は早々に退却して、さて次はどこいくか?

P2410451_DxOX

水面の影と水平線の高さのフレーミングに迷い数カット

P2410431_DxOX
GH4 12-35

F2.8通しのダブルズーム化になったLUMIX

P2410459_DxOX

ムービー用にND8のフィルターを付けてきましたが、広角12-35ミリとGH4の描写は35-100には及ばず、スチルとしてはいたって「ふつう」の印象ながら

P2410465_DxOX

レンズ込みで5Dよりも軽い装備でLVFとPowerO.I.Sで60pのムービーカメラとしては広角極めて秀逸

P2410469_DxOX

クルマは浜の駐車場に置いたまま、とりあえず朝食求めて鎌倉まで移動開始・・・つづく


タグ:鎌倉 GH4
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0