SSブログ

虹 [EOS 5DMarkⅢ]

台風一過の快晴を期待してたけど、グズグズ天気の土曜日の夕方
IMG_9571_DxOXretina.jpg
5DMarkⅢ EF24-70mm

となりのみちこが脱走したので、追っかけてみたら虹がでてました

P2380632_DxOX
GH4 20mm

近くにあったGH4と20ミリを持ちだしたけど、完全に半円を描いていたので画角に収まらず、5Dを取りに戻って外に出直してみたら消えてました

P2380629_DxOXs

さて、いよいよ夏本番

すでに夏バテがはじまってますが、今日から1周間は早めの夏休み

去年の今頃は、PENTAX K-5Ⅱsを満喫してましたが、今年の夏のメインは5DとGH4のダブルズームコンビを黄色いシトロエンのトランクに積んで出かけたいと思います



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

らしゅえいむ

らしゅえいむ も、虹、
ゲットしましたよ。
よろしければ、ご覧ください。
by らしゅえいむ (2015-07-19 00:57) 

みゃぁちゃん

偶然、貴ブログに吸い寄せられました。
全体にこだわりのある写真と文章の作りに好感を持ちました。

by みゃぁちゃん (2015-07-20 16:42) 

トラックバック 0