SSブログ

おまかせビジュアル [LUMIX G/LX]

きのう撮った写真をiPhoneに転送してたのでGoogleプラスに自動バックアップ
image.jpg

Googleプラスで編集したらモノクロになりました

おまかせビジュアルは、これ

image.jpg

いろいろいじくってますね

GF1のオリジナルはこれ

image.jpg
GF1 20mm

きのうは、帰ろうと電車乗ったらに中央線の人身事故で、新宿までいきつけないことがわかり迂回

秋葉原で昭和通り口に下車するなんて20代の頃、外回りとサボってた頃以来のはず




タグ:GF1
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

らしゅえいむ

そうそう、きのう、中央線快速止まっちゃったようですね。
各駅停車、混んでいました。
by らしゅえいむ (2014-10-29 20:11) 

bebe

自分は秋葉原からJR出て、岩本町から都営新宿線で迂回しました。山手線半周したり、メトロの各駅が嫌だったんですよね
by bebe (2014-10-29 20:57) 

トラックバック 0