SSブログ

コンデジ中望遠 [S100]

IMG_0001_DxO(posi)_2.jpg
Powershot S100 F5.9・1/640秒 ISO400 DxO OptiscPro9 (Posi)

こんどのG7Xならテレ端100ミリ換算F2.8で感度800まで常用できそう

SONYのようにEVFはないし、余計なチルト液晶だけど、ポストS100としては文句なし

なにげに、1インチEOSムービーの60pモードをマニュアル露出と内蔵NDでつかえるのもいいですね

半分その気になってますが、発売直後に買うには高いかな

K-01とDA70ミリと刺し違えても足がでちゃいますからね

値段が落ち着くのと少なくともDxOが対応するのを待ってからゆっくり考えます

そう考えるとやっぱりK-01とリミテッドの画質とコストパフォーマンスは高く、FA77にいっちゃったほうが幸せ度は上のような・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0