SSブログ

まだかい?10-18のDLO [EOS Kiss・EOS M]

「ママさん」
IMG_0522_DxO.jpg
X7 10-18mm タッチフォーカス

Kissのせいなのか、レンズとの相性なのかファインダー位相差だと、ときおり思いっきりフォーカスを外す10-18mm

DLOo.gif

ときどきチェックしてるんですが、いつまでたってもDLOのレンズデータが追加されないし

IMG_0521_DxO.jpg

ま、自分の場合はDxOがあるのでビネット補正や色収差は取れるんですが、解像力としては大差なし

IMG_0521_DxO のコピー.jpg

ちなみに、今夜はうちから見える花火の日
IMG_0525DPP.jpg

朝、三脚を広げたまま外に出してたら雨降ってきたし

去年は5Dに可変ND付けて撮ったけど、今年はX7でムービー撮りでもしてみようかと

っというより、ちゃんと夜には止むんだろうか??

タグ:花火


タグ:10-18mm
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0