SSブログ

X7 通勤広角ズーム [EOS Kiss・EOS M]

ピント調整から戻ってきてのでようやくX7と広角ズームコンビを通勤カメラ用として始動
IMG_1183_DxO.jpg
X7 EF-S10-18mm PhotoshopHDR

季節が変わるだけで撮るスポットは変わり映えしないわけですが、広角レンズはLumixの魚眼レンズ以来だから久しぶり

16-35mmは長くつかってたのでAPS-Cの10ミリの広さやパースにこれといって新鮮さがあるわけではありませんが、5Dを通勤に持ち出す機会はなかったわけで、スモール一眼レフとのコンビには目新しさはありますね

いちおう同じポジションからテレ側とワイド側

IMG_1186DPP
18mm

IMG_1185_DxO
10mm

はい、スカイツリーもひと駅手前からだと広角の価値はありません
歩いてすぐのわりには、なかなか近寄らないスカイツリーの「ふもと」ですが、しばらく出向いてないので近いうちにお参りしたいと思います

バックナンバー「2012夏のリニューアル~超高感度EOS 5DMarkⅢ」2012.8

IMG_9656DLO.jpg
EOS5DMarkⅢ EF16-35mmF2.8LⅡ    ISO2500


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0