SSブログ

押上駅 ソラマチイルミネーション [GR & GR Digital]

所用で押上駅で京成に乗り換え。朝なのにイルミネーションです。
R0015211.jpg
GRDigital4 F1.9・1/63秒 ISO80
上の写真は円柱にフォーカスポイント合わせて撮ったものですが、電飾に合わせるとなぜかピントが合わない

R0015209
F1.9・1/73秒 ISO80

背面液晶でみても、FlashairでiPhoneに飛ばしてみても、ピンボケは一目瞭然

R0015210
F1.9・1/15秒 ISO80

こっちはブレのような感じもしますが、やっぱりピンボケ?
位相差センサーのプレAFとのハイブリッドですが最後はコントラストで合わせるはずなんですがなんでかな

R0015212
京成のホームに上がると、構内は古いまんまでしたが、ピントは合ってますね

R0015213
天気がよければ、地上に出て朝のスカイツリーでも撮ったんでしょうが隣駅へ到着

R0015214
F2.8・1/290秒 ISO80
東武と京成の並走で分かりづらい曳舟ですが、ローパスフィルターなしの4ですが、金網にも似色は確認できず

R0015215
GRもF2.8あたりが一番おいしいところでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0