SSブログ

札幌時計台 [NIKON1]

出張で生まれて初めて上陸した北海道
DSC_4180DxO.jpg
NIKON1 V1 10mm

滞在時間20時間。仕事前に時計台と旧道庁をみてきましたが、空気がさわやかで、とっても気持ちのよい気候でした

DSC_4179DxO
こんどはプライベートでゆっくり訪れたいものです

DSC_4157DxO
それにしても早朝の時計台は、ほぼ真逆光なのと、

DSC_4173DxO
広角不足は否めず、K-01じゃなくてまだよかった


旧道庁
DSC_4191DxO
中に入る時間はありませんでしたが、外国人観光客の声で賑わっていました

DSC_4199DxO_2
DxO 絵葉書

夜に入って、翌日は仕事だったので仕方ありませんが
DSC_4217DxO
とりあえず空港でラーメンは食べられたし

DSC_4222DxO
空港と市内までの距離感も分かったし

IMGP1259DxO
まずは、北海道デビューの週末でした


タグ:nikon1
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ts-hobby

札幌かあ、懐かしいなあ。
30年近く前に行ったのが最後です。
死ぬまでにはもう一度行きたいな。
by ts-hobby (2013-06-11 08:14) 

トラックバック 0