SSブログ

節分とCP+2013 [CP+]

今年も豆まき
IMG_2515_DxOretina.jpg
EOS5DMark3 EF16-35mmF2.8Ⅱ Mモード F2.8・1/60秒 ISO5000(AUTO)
やっぱいいすね、新機能。感度おまかせのMモード
ムービーもスチルもこのセッティングでOK!

毎年、性能が試される豆まきフォト&ムービー撮り
去年は35/F2でしたね

春先に手にした24mmF1.4は豆まきを迎えず短命に終わったものの悔いはなし


とはいえ、きょう出かけてきたCP+でみてきた「D」の存在感にはかすんでしまう愛機5Dですが


P1030656_DxO.jpg
撮影LX7


P1030655_DxO.jpg
やっぱり現実的には、このサイズが限界点でしょう

P1030690_DxO.jpg
とはいえ、こういうのも惹かれるんですが、最近はEOSよりももっぱらLX7ばっかりだし

P1030650_DxO.jpg
EOS「M」にも望遠系も、いまはさほど好奇心はなく

P1030691_DxO.jpg
発売が半年おそくて興味の対象外になっちゃった新型LUMIXもね

P1050142CRW
LUMIX GF5

P1030654_DxO.jpg
LX7
いまのところサブカメラはGF5と20mmがあれば不満なし きょう写真部仲間でいったCP+もLX7一台で済ませてきたしね

www.flickr.com
bebe1998jp's 20130203CP+ photoset bebe1998jp's 20130203CP+ photoset

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0