SSブログ

LX7 ポーチ [LUMIX G/LX]

LX7から2週間。すでに飽きつつありますが、もともとFx700に代わるママ撮り用として買い替えたこともあってLVFを取り外してもちだしてますP1010294.jpg
LX7 クリエイティブレタッチ

P1040457.jpg
LVFを付けないとポーチ選びもすんなり

P1040456.jpg
閉店間際のヨドバシでいくつか試着してみましたが、安くて軽くてジャストサイズだったのはマンフロットでした

クランプラーのザ・タフト(Lサイズ)がよさそうだという事前調査してましたが、実際に入れてみるとかなり窮屈

NGのアフリカシリーズのヨコ型(A1222)も目をつけてたんですが、クッション材の厚みでちょいと大げさだし・・・

P1040489
マンフロットは確か700円くらい
強度は期待できませんが、サイズ的には厚みも横幅もジャスト

ストラップをGF5のブルーカラーと入れ替えてまずまずいい感じです


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

通りすがり

そのマンフロットのポーチ、ぴったりで良さそうですね!
1型ですか?2型ですか?
by 通りすがり (2012-09-22 18:53) 

学歴

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 学歴 (2013-01-26 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0