SSブログ

ママ撮りLUMIX [LUMIX(FX700)]

例によって、うっかりタッチシャッター
うまい具合に大仏様を中心に、若者の髪の色も効いててなかなかナイス!
P1020200HDR.jpg
LUMIX DCM-FX700 Photohop
最新機種風にレイヤーマスクで部分ビューティレタッチ掛けてみました

なお、コンパクトLUMIXでフルHDムービーの初代モデルのFX700
P1020220
FX700 ISO100
画質は少なくともiPhoneより劣るんですが、24mmからの広角ズームレンズ搭載でムービーカメラとしてはいいんですよね

なお、Lumixの最新機種を見てみると、「新高感度MOSセンサー」とか「新手ブレ補正」とかちょいと興味ひかれたりもするんですけど・・・

lumix.gif

それにしてもさすがはPanasonic
ラインナップがありすぎて、普通の人はどれかいいんだか・・・

2台あるFT1も夏の時期しか使わないし、買い替えておきたいところなんですが屈曲式のせいでレンズは暗いし、広角も足りないんですよね

P1020249
FX700 ISO200
とはいえどれに買い換えるよりGF3の中古のほうがお買い得に思えるんですが、キヤノンのPoweshotみたいに、M4/3のレンズ一体型が出てこないですかね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0