SSブログ

パワーズーム 新O.I.S [LUMIX G/LX]

帰り道・・・Xmas終わって忘年会シーズンも終了のようで人が少ないっすね
P1060422.jpgGH2 14-42PZ 42mm F5.6/1/10秒 ISO3200 手ブレ補正Mode2
コンパクトな電動ズームは、カメラにつけたままハクバのレンズポーチSワイドにすっぽりと、通勤バッグでの収まりがナイス!

いうもののやっぱり暗いことは確かで、テレ側開放F5.6で1/10秒
とりあえず手ブレは収まってるようですが、感度3200はやっぱり厳しいかな

LVFタイプで支えるGH2だと、しっかり構えて撮ればもう一段感度下げても、手ブレ補正はぎりぎりかな?
P1060438
14mm F4 1/8秒 ISO400
ただレンズをグリップできない分だけとくに縦位置撮りでの安定感は低下した感もあり、いまのところ、新型O.I.Sの効き具合は、体感効果としては感じられません

image05.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0