SSブログ

電子CAPA [mobile gadget]

今朝は出掛けに、咳き込んだ時に軽いギックリ状態に陥ったので、ちょいと休息してから出勤
横になってiPadの学研アプリをみてたらCAPAが250円って特売だったので購入しちゃいましたP1020378CRW.jpg
ホントは縦持ちしたほうが字がおっきくて見やすいんですけど、なかなかいいっすね

今月の特集は、「ニコン1」とキヤノンの「1DX」
腰が痛い状態で「X」ほしいなと思っても、なんとなくそれどこじゃないと思っちゃうもんすね(^^)
P1020377CRW.jpg
なおCAPAのバックナンバーを探したけど、CAPAは今回が電子化はじめてみたいです(ここ

ところでモニターガンマの調整が一切できなさそうなiPadの液晶モニター
見慣れてくると、解像度にも不満を感じてくるもんですが、こういう雑誌をホンモノと見比べたらどうなんでしょうかね

前日の窓際カメラマン
DSC_3124CRW
D40 NIKKOR AUTO135mmF2.8
F16あたりでリングを絞って、無限遠撮り

職場に置きっぱなしのマニュアル専用のD40
絞りボケが気になり難い6メガカメラですが絞った分だけ、センサーゴミが目立つこと
Rawで撮ってたのでCameraRAWでゴミ取りしましたけどね

腰のほうは一日中痛かったですが、18時から4時間半も会議やって、電車は午前様でくたびれましたぜぃ

 


タグ:iPad
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

お茶屋

腰、つらいですよね><;
お大事にでございます☆
by お茶屋 (2011-11-11 09:48) 

辰巳n

お疲れさまです。
腰は、立つにも座るにも、歩くにも影響があります。私もよくぎっくり腰やりますので、辛さはよくわかります(>_<)
気をつけてください(ToT)/~~~
by 辰巳n (2011-11-11 09:48) 

bebe

ありがとうございます
結局、昨日より悪化して、本日は出勤断念しました
初日に無理するとあと長引くんすよね
by bebe (2011-11-11 23:27) 

bebe

寝ながらiPadは、なかなか画期的です
by bebe (2011-11-11 23:30) 

ts-hobby

自分も先日ぎっくり腰やりました。
1週間くらい辛かったですね。
やった瞬間は脂汗が出ましたからね。
たまにやるんです。気を付けてはいるんですけどね。
by ts-hobby (2011-11-12 08:19) 

bebe

20日になっても最新号が更新されませんね
書店より遅くてどうする?って感じですけど

バックナンバーも安くなるわけでなし、電子雑誌ってのも微妙かも
by bebe (2011-11-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0