SSブログ

フィッシュアイみなとみらい [LUMIX G/LX]

前回のつづき
友人の横浜観光ガイドのピックアップ先は、「パンパシフィックホテル」
P1050105.jpg
LUMIX GH2
うーむ、マルチアスペクトGH2の長辺画角はやっぱり広い

そんなわけで、早めに着いたので、時間までちょいとフィッシュアイLUMIX遊び
P1050103CRW.jpg
朝方はまだ天気がイマイチだったので、ちょいとお化粧してますが、ま、こんな感じ

P1050100CRW


P1050102

こちらは望遠EOS
IMG_4900
EF135 F7.1
さすがに10時前。まだ、誰も乗ってなさそうです

IMG_4893
EF135 F7.1
ひさしぶりなんだから、日本丸でも撮って来ればよかったんですが、やっぱり暑くてねぇ

70-200のF4ISと勝とも劣らない135mmのキレとフルサイズ画像の底力を見ちゃうと、LUMIXには厳しさを感じたり・・・

IMG_4899
F2
ちょいと閃いて、F2で建物撮ってみたら、狙い通りミニチュアっぽくなりました

ホテル「パンパシフィック」
P1050098
GH2 8mm
仕事がらみではよく来てたとこですが、フィッシュアイにはおあつらえ向きの吹き抜けがありましたね

P1000699
GF2 20mm
最近、鏡を見っけるとfacebookのプロフィール用に自分撮りしちゃうクセが・・・

IMG_4923mini.jpg
PhotoshopCS5
そんなわけで、北海道人、3人をクルマに乗せて観光案内開始です・・・つづく

www.flickr.com
bebe1998jp's 20110703Minatomirai photoset bebe1998jp's 20110703Minatomirai photoset

タグ:GH2
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0