SSブログ

フィッシュアイ・ ララちゃん(イヌ撮り) [LUMIX G/LX]

祖母の葬儀で週末から帰省してきました

ララちゃん(メス)
P1000570s.jpg
GF2 Fisheye 8mm

今週から始動したフィッシュアイとGF2で「鼻デカ撮り」にチャレンジするものの、
P1000563ss.jpg
レンズを近づけたら陰になっちゃうし、そもそもまったくじっとしていないイヌなのでもうたいへん!

P1000571s.jpg
それでもまあ、ちょいと落ち着いた一瞬狙って、何枚かはタッチシャッター成功!

P1000561
GF2 20mm F1.7
葬儀や移動中にもいろいろ撮りましたが、フィッシュアイとF1.7の20ミリコンビはなかなかいいコンビです

www.flickr.com 20110626LALA

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

にゃん

8mmフィッシュアイ おもしろそうですね!
 にゃんの GF-1は あまり登場しなくなりましたが
  今回のタイ行きには オリンパスの コンデジ810に
   主役を奪われています が 810は シャッターを押して
    ピントが合うのに まだまだ 時間がかかると感じています。
     
by にゃん (2011-06-28 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0