SSブログ

一週間 [GR & GR Digital]

なんとなくあわただしい一週間でした

10:24p.m
R1023400
GRDigital3

結婚記念日からはじまり、嫁さんがインフルエンザに罹患したり、急な仕事が立て込みつつも木曜日は会社休んでこどもの参観日にでたり付き添いしたりで、忙しかったり一息ついたり

R1023384
そんなときに限って、電車遅延で足止め食ったりするもんです

R1023383
迂回経路の選択肢はあってもなんとなく面倒で、ドトールでコーヒー買って一服して復旧を待つほうが平和的

結局、東京駅回ったりで迂回しましたけどね

R1023392
夜は夜で送別会で残業する余裕がなくて、その分日中がドタバタになりがち

R1023396
新宿でGR撮るのもしばらくぶりですかね


余談ながら・・・

前から目をつけていたパスケース
R1023369
バーゲンで安くなるかと期待してたけど、バーゲンになっても値札は変らずふつうに買いました(1200円だけど)
職場のレディに向けたらピースしてくれましたけどね

R1023372

「そうだよ、カメラは両手で撮るもんだぜ!」


GRといえば・・・オリンパスからもラージセンサー&大口径ズームがでてきましたね

オリンパスXZ-1
mainImage01.jpg

サンプルみると、GRといい勝負してるかも?

ズームと手振れ補正が効く分だけGRより強いし、ホワイトモデルはどことなくLumixとPowershotが合体したような背面レイアウトで好感度高しなんですが、「F1.8」っていうロゴは、昔のクルマの「TWINCAM」エンブレムみたいで、機構がわかってないユーザーにもなんとなくすごそうってみせようとする野暮ったさを感じちゃいますけどね

banner_xz1_special.jpg

それでも、アートフィルター満載で、PENオーナーのサブ機にはベストチョイスというところでしょうか


R1023376
GRDigital3 F1.9・1/32秒 ISO367


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0