SSブログ

インクレディブル [Photo&Life]

姪のiPhone
半年と持たずこの有様↓P1030582.jpg

無造作に紙バッグにiPhoneを入れた自転車のカゴから落ちたらしい・・・信じられない

以前も初代iPodminiを落として壊されたこともありますが、やっぱりコイツにデジカメとか預けるのは危険かも

ちなみに、ヒビ割れで見えにくい以外は、普通に使えます


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

ts-hobby

見事に割れちゃってますね。
by ts-hobby (2010-05-07 09:01) 

お茶屋

なんと><;すごい状態ですね・・・
by お茶屋 (2010-05-07 10:48) 

foo

こうなると修理する方が高くつくんですよね。
保険のようなものは入ってなかったんでしょうかね?
うーん、デジイチ預けるのは怖いかも(^_^;)
by foo (2010-05-07 23:01) 

toshiboo

いつも、拝見しておりますm(__)m

ガラス交換は検索すると5800円や7800円程度でやってくれるとこがあるみたいですよ!

自分も気をつけねば(^^;)
by toshiboo (2010-05-07 23:55) 

bebe

ガラス交換調べてみました
お知らせありがとうございます

by bebe (2010-05-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0