SSブログ

健康ランド [LUMIX(FT1)]

帰省の帰りに「駿河健康ランド」に一泊
P1010891

家族三人部屋料金格安、温泉あり、室内プールあり・・・

翌日も朝からプール、温泉してからのんびり水族館へいくことができました「関連記事:東海大学海洋博物館

温泉にデジカメ持ち込むと怒られるんでしょうが、まあ他人の裸撮るわけじゃなし(いちおう見つからないようにしましたけどね)

顔を水につけられない息子なので実際、水中に入れたりする必要性はないんですが、濡らしても平気ってのが快適

去年は、鳥羽のホテルのプールと温泉でハウジングの「G7」でしたけど、やっぱりハウジングなしってのは気をつかわなくていいもんです
20080731-091215.jpg

余談ながら、去年はペンタックスのオプティオW60だった友人も(関連記事)、今年は揃ってFT1に買い替えました

あっちはオレンジFT1でしかも南国Guamですけどね
P1000343p
撮影友人B DMC-FT1 Slideshow
さて、FT1も基本感度の「通常撮影モード」だとまずまず不満のない写り
P1010888
ISO80

P1010885
通常撮影モード ISO80

しかしながら、油断して「おまかせiA」のオート感度に任せるとこのとおり
P1010877
おまかせIA ISO320
ま、G7もGRもこれくらいの感度は似たりよったりですけどね

夜はISO800
P1010851

動画

気軽に撮るにはこんなもんでしょう

とまあ、健康ランド一泊イベント

翌朝は、5Dと200ミリでサーファーとってみたり・・・IMG_2352

寝起きの200ミリとか・・・
IMG_2348
5DMarkII EF70-200mmF2.8

なかなか楽しい一日でした
部屋もゆっくりできたし、来年も立ち寄ってもいいかな?IMG_2332
5DMarkII EF17-40mmF4L

クリックtoスライドショー


タグ:FT1
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

お茶屋

駿河健康ランド♪
なんだかとってもよさそうですね!
by お茶屋 (2009-08-21 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0