SSブログ

ハッピーセット・theコナンムービー [Nikon D90]

マクドナルドのハッピーセットのおまけ「モーションサイレン」

シグマの18-50をMFで撮ってみたものの・・・そうとう無理・・・
ま、一種のテレシネみたいなもんでしょかね(ちょっと違うか)

そんなわけで家に戻って、レンズをトキナマクロにして再アプローチ

ひまといえばひまなんですが、こうやってみるとAEロックしてたのが仇になってますね

※このブログの容量制限だけでなく、so-netフォトの5GBも残りわずかになってきました
さて、どうしましょうか
eyeVioだけは制限がなさそうなので、これからずっとムービーだけでしのぎましょうか

おまけは、シグマ18-50のF8ショットにて

 


ピクチャーコントロールは、レンズに合いそうなシャープネスとコントラスが強めの「スタンダード」か「風景」2766756

絞りはすべてF8

2766751

以下すべてなぜか50mm
2766755


2766778

20090426-151753s.jpg
来週からは、D90の常用レンズは35mmマクロに戻りそうです

D90 SIGMA 18-50mmF3.5-5.6D

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0