SSブログ

AT-X124PRO DX タマミ [Nikon D90]

あいかわらず”エリザベス”のままのタマミ
20090418-094853vga.jpg
D90 AT-X124ProDX 12mm F4・1/20秒 ISO200

中古の広角レンズ・・・タマミの手術代のほうがよっぽど高かったじゃねぇかぃ

2750572
D90 AT-X124ProDX 12mm F4・1/60秒 ISO200

ミニストロボ(SB-400)バウンス発光
SB-400は、12mmをカバーする性能はありませんが、5Dと17-40と430EXをひっぱりだすより手軽に室内広角が撮れるかな


タグ:ネコ撮り
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

Butch

日中外に出したら危ないかな。早く治るといいですね。
by Butch (2009-04-22 18:49) 

miya

”エリザベス”のタマミちゃんのフレーズを読んで思わずniceを押してしまいました。
プライドが高そうな目をしていますね。
by miya (2009-04-22 21:28) 

bebe

プライドねぇ~
そのプライドに、飼い主が幾ら治療代かかってきたんだってとこですけどね
毎朝うるさいので、早く外にでてってもらいたいくらいなんですが
by bebe (2009-04-22 21:54) 

ts-hobby

なんか痛々しくてかわいそうですね。
by ts-hobby (2009-04-22 22:01) 

bebe

自業自得でしょう

喧嘩相手の爪で縦に裂けた右耳がくっつくのにもうしばらくかかるみたいで、しばらくこのままみたいです

エリザベスで後ろ頭が「掻けないのに、後ろ足が宙をまってるのが不憫なので、かわりに掻いてやってます

by bebe (2009-04-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0