SSブログ

みなとみらい桜・朝 [Nikon D90]

10分家を早くでて、みなとみらい朝
20090406_083627_vga
D90 TOKINA AT-X M35 35mm ピクチャーコントロール「ニュートラル」

このアングルでの順光は朝しかないですからね

2699817
ランドマークタワーと桜を重ねて数カットとってみましたが、そこは単焦点マクロの35ミリ
なかなかぴったり収まる枝と画角を探すのがむずかしい

20090406_083259_
はじめはウルトロン40mmだったんですが、あわただしく撮るにはMFで合わせてるのがなんかはずしそうでレンズ交換しようと思ったら・・
うっかりシャッターが切れちゃった写真です

昼休みはGRで撮りにこよう

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ts-hobby

ニュートラルだと朝の光の柔らかな雰囲気が出てますね。
by ts-hobby (2009-04-07 08:20) 

bebe

そうなんですよ。+RAWで撮ってたので他のコントロールで現像したりPhotohshopでいじってみたものの、そのままが一番印象に近いんですね~
D90はスタンダードでもかなりコントラストが強めなんですがD300も同じかな?
by bebe (2009-04-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0