SSブログ

みなとみらい 桜速報 [EOS 5D]

うーむ。まだまだです
20090402-210714vga

マンフロットのテーブルトップ三脚とリモートスイッチでのバルブ撮影

20090402-212700vga
EOS5D EF17-40 BULB撮影

D90のようにライブビューはできないのでノーファインダー撮り


2684682
F8・9秒
風が強くて動感をねらってみましたがどうでしょう

2684683

マルミのDHGスーパーの保護フィルターつけたまま
~ゴーストがでちゃいますね


高感度1600での手持ち撮影
2684684
F4・1/5秒 ISO1600 プログラムオート

2684688
F4・1/25秒 ISO1600 マニュアル露出

そういえば氷川丸のライトアップが復活してました
2684685
F9・4秒 ISO100 バルブ

2684687
F11・9秒 ISO100 バルブ

街のいろんな灯りのいじまじった光源なのでWBを変えながら何枚か撮りましたが、結局PCで調整しちゃいいます
みなとみらいの桜は、来週ですね

20090402-212226.JPG
Picasa3


タグ: 5d
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

osaosa6

みなとみらい桜はもうちょっとなんですね。
ビルと桜面白い組み合わせです。
桜で動感、自分も撮ってみたいパターンです。
桜吹雪をスローシャッターっで狙いたいんですよね。
by osaosa6 (2009-04-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0