SSブログ

ヨコハマベイクォーター~ハワイアン騒動 [GR & GR Digital]

学年末で小学校も短縮授業らしく、嫁さんが息子連れて八景島方面へ来てるってんで、帰りに拾ってもらいました
夕飯も用意してあったみたいだけど、まだ時間も早いしちょいとベイクォーターへお立ち寄り
2634721
GRdigitalⅡ F2.8・1秒 ISO80
みなとみらい大橋(だったか?)からベイクォーターを見た方が断然いい感じなんですけどクルマであっというまに着いちゃいます
ま、普段とはまるで反対側からの「みなとみらい」

2634722
F2.8・1/5秒 ISO80
カメラはポケットのGRとカバンに常備のマンフロットのテーブルトップ三脚とリモートスイッチの「いつでも」夜景仕様です

2634821
F2.4・1/6秒 ISO80
28mmのF2.4は、基本感度の手持ち1/6秒でも、うまくいけばブログサイズではブレ目立たないくらいには収まるんですけどね


2634723
息子が晩ごはん食べたくなったので、やっぱり夕食をここで済ませることになり、

2634735
無難にハンバーグのある、ハワイアンの店に決めたものの・・・・

 


・・・ハワイアンソングのBGMがどうにも我慢できないらしい・・・
2634726

店を変えてもよかったんですが、ハンバーグは食べたいらしく、店員に音量を下げてもらってもだめ
2634724
マクロモード
こどもハンバーグとセットドリンクについてきたハイビスカス
店員に「花はいりません」と主張してました(^^♪

2634725
F2.8
耳栓とか探しにいったけど買えずじまい

2634732
ISO80 

フードをかぶってハンバーグは平らげたものの、食後はケータイに入れてる「両津ムービー」で気を紛らす


2634733
まあ、おかげでコーヒーを飲めたものの、店を出てからももこの通り・・・

 


2634734
晩飯食べて、1時間サービスのみ
駐車場代600円も取られるのが気に入りませんけどね>ベイクォーター

ま、クルマで帰れて楽チンだったのでありがたかったです

20090316-185806-2.jpg
Picasa3画像効果(クリックで元画像)

モノクロフォーカル、ソフトフォーカス、ウォームの順で最後にサチュレーションにて


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

luka

ハワイには連れて行けないですねぇ
by luka (2009-03-18 00:03) 

bebe

・・・・・そ、その通りなんですね(そもそも、なかなかいけないんですけどね)
その他はパヒュームとか、めざましテレビの占いの音とかも・・・なんですね

ま、もしハワイにいくならヘッドフォン忘れないようにします
by bebe (2009-03-18 00:22) 

にゃん

みちのくの にゃんも騒音は にがてですから
 パチンコとか耳鳴りがして いけません
  いままでも 伊豆など 静かな環境でいましたから
   大音量なところでは 閉口してしまいます。
by にゃん (2009-03-18 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0