SSブログ

さよなら「べべ」 [Photo&Life]

みなさまに励ましのコメントいただいておりましたが、本日夕刻16:42・・・
ばあちゃんに看取られて「べべ」が永眠いたしました

「在りし日を偲びます」
bebe.JPG
10歳と4日。
偏屈ネコ野郎でしたが、長年ファインダーで撮ってきたおじさんとしても、さみしいものです

「鏡の向こう」
Bebe_mirror.gif
昔の写真を探してたらこんなの見つけました


20081105-071001bebe.jpg

  「ネコ撮り」タグから「べべ」登場ブログ記事をピックアップしてみました


1998年12月bebe


20081106-144046.JPG
絹目用紙を買ってきて、遺影をプリントしました

タグ:ネコ撮り
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 11

タン・ロン

こういう別れは寂しいものですね
by タン・ロン (2008-11-04 23:13) 

luka

ばあちゃんに看取られたのですね。
bebeの冥福をお祈りします
by luka (2008-11-05 00:52) 

どりさま

謹んでお悔やみ申し上げます。
by どりさま (2008-11-05 12:23) 

Butch

さみしくなりますね、こういう別れは。
bebeのご冥福をお祈りします。
by Butch (2008-11-05 14:14) 

Nao

会ったことはないけれど、なんだか寂しい気持ちです。
ご冥福をお祈りします。
by Nao (2008-11-05 14:54) 

miya

べべちゃんをこのブログでずっと拝見している読者としてとてもさびしいです。
こういう日はいつかきますよね。
べべちゃんのご冥福を祈ってのniceです。

by miya (2008-11-05 18:57) 

bebe

みなさま、ありがとうございます
追悼と遺影写真用に写真ファイルをめくってみましたが、歴代のカメラ、レンズでいろいろ撮ってきましたし、姪っ子や息子の成長といっしょに写ってます
ペットと子供というのはそういうものなんでしょうね。
それにしても「ベベ」は、まず胴長ででかい。
近寄るとびくついた表情の多い猫でしたね
by bebe (2008-11-06 00:47) 

yamamoto

お亡くなりなられたのですね、合掌。

自分が高校生の頃飼っていた猫はいきなり数日行方不明になりよれよれになって帰ってきました。
数時間後何時の間にか姿を消してしまいました、最後のお別れだったのかもしれません。
忘れていた昔の記憶を思い出してしまいました(涙。

別れは悲しい物です。猫好きですけどそれ以来猫は飼った事はないです。
by yamamoto (2008-11-07 22:42) 

bain

こんばんは。ご愁傷様です。
別れは、ほんと寂しいですよね。私も動物大好きなんですが、別れの寂しさを考えてしまって、なかなか飼えないんですよね・・。
最後は、おばあちゃんに見取られたのなら、猫ちゃんもきっと安らかに逝かれたのでは、ないかと思います。

ご冥福を心よりお祈りします。

by bain (2008-11-07 23:47) 

bebe

yamamotoさん、bainさん
ありがつございます。ネコは身を隠すんだそうですが家ネコにはその権利はないですね。見事に食事を取らずに静かに弱っていきました

開店休業中の本家サイトのFlashで飛び跳ねてますから、ネットbebeは健在ですかね

by bebe (2008-11-08 19:21) 

ひろみっく

お久しぶりです、お悔やみ申し上げます。
neneが導いてくれたのかな。

by ひろみっく (2008-11-11 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0