SSブログ

比内地鶏 [Photo&Life]

「つくね」
撮ってみたもののパッとしないので黄身だけ残してみました
タマゴも比内地鶏のものかは不明

(GRデジタル2 マニュアルモード F2.4・2秒 マクロ 補正)

このあと・・・最後に親子丼食べて終電


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

【おとなのアート】

はじめまして。
わー、美味しそう。モノクロの中に黄身だけぽっかり浮いているみたいで、不思議だけど素敵な写真ですね☆

申し遅れました、私は【おとなのアート】【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくアート作品や書き物を毎週掲載しています。

そして、素敵なアートを描く方、文章を書く方を日々探しています。
もし宜しかったらサイトに遊びにお越し下さいませんか?お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼致しました。
by 【おとなのアート】 (2008-01-13 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0