SSブログ

Wii [Photo&Life]

三連休 新作ゲームで、ひさしぶりにWiiをやりました

Wiiリモコンの「おばちゃんキャップ」みたいな保護カバーも任天堂から無料で送られてきたもの
よほど苦情が多かったのか、PLの恐れなのか・・・メーカーもたいへんな時代です

「卓球」

(GRデジタル F2.4・1/40秒 ISO64)

関連記事 ニンテンドーWiiのスライドショー


タグ:wii
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

PAPA

我が家も出た当初何とかしてと思いようやく手に入れたWii(子供のクリスマスプレゼント)しかし、最近遊んでいるの見た事有りません^^;おばちゃんキャップ送ってくるんですね~そう言えば今年のクリスマスは何をねだられるのかな~?「サンタさん・サンタさん枕元に大きな大きな靴下置いとくので40Dって書いた箱入れてください(願)」 中年親父の星に願いをでした(笑)
by PAPA (2007-11-25 08:35) 

bebe

「サンタさん・サンタさん 私は贅沢はいいません・・・GRデジタルのメニューに「水準器」メニューを加えてくれるだけで・・」

さておき、Wiiのコントローラーは、こどもたちには新鮮というより微妙なんだと思います。マリオカートWiiがどういう出来栄えで発売されるのかが楽しみです
by bebe (2007-11-25 15:34) 

luka

昔を思い出すと、ありえないコラボですねー。
我が家ではスーパーマリオ・ギャラクシーが大ヒット中です。
by luka (2007-11-26 02:06) 

bebe

メガドラがでたときはソニックにははまったもんですが、自分にとってっは、ディスクシステムのスーマリ2かな
ギャラクシーはリモコンどうつかうんだろ・・・?

アクションゲームで最後まで攻略したのは、64までですから、気合が入りません(^^)
by bebe (2007-11-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0