SSブログ

誕生日 [Photo&Life]

こどもの誕生日。去年の今頃は、KissDもなかったかな

EF24mm F2.8 1/60秒(EV0.7) ISO1600
誕生日

これまでの誕生日のローソクは、歴代のビデオカメラで撮ってきましたが、写真で撮ろうと思ったのは今回がはじめて

こういうときは、スミアのでない高感度CMOSのEOSユーザーでよかったなと思います

でもまあ、貸し出し中のEF50の1.8Ⅱがあればそっちで撮ってたかも?

それはそうときのうは母の日でもあり、楽天で実家に送った花キューピットを父親が撮影して送ってくれました

オリンパスのE300じゃなく、サイバーショットでした

翌朝・・・
ひさしぶりに稼動したFX7。室内で撮るとワイコンはやっぱり手放せず・・・

早いとこキャプチャーして、じいちゃんに孫映像を見せないと・・

そういえば、きのう買い物帰りにクルマの前輪をぶつけてパンク
サイドウォールの2箇所がいっちゃって補修不能・・・まだ8000kmだけどしかたがない

 

タムロン90が手元にあれば、バシっと撮ってやったところです(^.^)

タイヤ撮ってたら、バカネコがバケツの水を飲んでいやがる

まあ、好きにしなさい(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

どりさま

最近富に猫に対して厳しいですね~^^;まさに畜生扱いです。まぁ畜生は畜生ですからね、わからんでもないです。それにしてもお子さんの誕生日はめでたい^^心よりお祝い申し上げます。
by どりさま (2007-05-15 00:00) 

bebe

ありがとうございます。
こどももネコもどっちも可愛がってるつもりではあるんですけどね
by bebe (2007-05-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0